« 響きの森クラシック・シリーズ Vol.21 | トップページ | ペッカ・クーシスト&ヤンネ・ラットゥア デュオ・リサイタル »

2008.02.06

備忘録のはずだったのに・・・

あっという間に4ヶ月過ぎ去ってるなぁ~
別にヴァイオリンを止めたわけでも,
コンサートに行かなくなった訳でもないんだけど(‥ゞ
折角の備忘録が台無しだわ(--;)

昨年後半から今年にかけては,お仕事系がいろいろと忙しくて
コンサートには2つしか行ってない.
いい加減にプログラムを書かないと忘れそうだ。。。
いや・・・アンコールはもう忘れてしまった気がする(爆)

ヴァイオリンはまだまだやる気満々!
課題もやっとそれらしい曲になってきて,
ピアノで言ったらバイエルの後半って感じかな? ←どんな感じなんだか(^-^;

この後,コンサートが結構あるからまたマジメにメモを書こうかなぁ~
と,一応思ってる.

先日,文京シビックが開催する 「響の森」 のシーズン券を購入.
昨日受け取りに行ってきた.
今回は,2階席の最前列♪
ほぼ希望通りの位置が取れたのでご機嫌だ(^^)
ほとんどのコンサートは1階席の前の方で聴くことが多いので,
オーケストラ全体を見渡せない.
だからこのコンサートだけは2階席で見る事にしている.
オーケストラって全体が見えると楽しいのよね~♪
ただ,ここからだとヴァイオリンの弾き方とか,奏者の表情とか,
細かいところは解らないから・・・
両方見られればいいのになぁ----って贅沢というより無理な話しですね(苦笑)
 

|

« 響きの森クラシック・シリーズ Vol.21 | トップページ | ペッカ・クーシスト&ヤンネ・ラットゥア デュオ・リサイタル »

コメント

この一年レッスンの記録が少なくてつまらない。上達してるのかしら?苦しんでるのかしら?やる気あるのかしら?

投稿: 詠み人知らず | 2008.02.29 22:34

ちょっとサボり過ぎですよね.
自分でも折角書いていたのに勿体ないとは想ってるんですsad
来月----明日からか!----から3年目に突入するので,
心機一転またちゃんとやるぞーsign01と想ってますので,懲りずにまた覗いてくださいcoldsweats01

ちなみに,やる気はありますよーsign03
上達は・・・たぶんしてる,ハズ。。。
弓使いに苦しんでマスweep

では,これからもよろしく(^_^)ノ

投稿: Seira | 2008.02.29 22:59

了解!
きっと上達してるし、
もっともっと上達すると確信!

投稿: 詠み人知らず | 2008.03.04 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55756/40014865

この記事へのトラックバック一覧です: 備忘録のはずだったのに・・・:

« 響きの森クラシック・シリーズ Vol.21 | トップページ | ペッカ・クーシスト&ヤンネ・ラットゥア デュオ・リサイタル »