« 備忘録のはずだったのに・・・ | トップページ | アマンディン・ベイヤー&エドナ・シュテルン デュオ・リサイタル »

2008.02.09

ペッカ・クーシスト&ヤンネ・ラットゥア デュオ・リサイタル

武蔵野市民文化会館にペッカ・クーシストを聴きに行きました.
ペッカ・クーシスト & ヤンネ・ラットゥア デュオ・リサイタル

ヴァイオリンペッカ・クーシスト
アコーディオンヤンネ・ラットゥア
*** プログラム ***
ヨハン・セバスティアン・バッハ :
6つのヴァイオリン・ソナタ
  ソナタ 第1番 ロ短調 BWV1014
    Adagio / Allegro / Andante / Allegro

  ソナタ 第2番 イ長調 BWV1015
    Ohne Bezeichnung / Allegro / Andante un poco / Presto

  ソナタ 第3番 ホ長調 BWV1016
    Adagio / Allegro / Adagio ma non tanto / Allegro
     ----------休憩----------
ヨハン・セバスティアン・バッハ :
6つのヴァイオリン・ソナタ
  ソナタ 第4番 ハ短調 BWV1017
    +argo / Allegro / Adagio / Allegro

  ソナタ 第5番 ヘ短調 BWV1018
    Ohne Bezeichnung / Allegro / Adagio / Vivace

  ソナタ 第6番 ト長調 BWV1019
    Allegro / Largo / Allegro / Adagio / Allegro
Encore
ヨハン・セバスティアン・バッハ :
ソナタ 第1番 ロ短調 BWV1014 Adagio
 
雪の予報の中,コンサートに行った.
会場に着く前に降り始めて,終わったら道路にまで雪が積もってた(^-^;

今日のコンサートは小ホールだったので,割と近い位置で見られて良かった(^^)
しかもペッカ・クーシストのヴァイオリンの弾き方がとても美しくて,見入ってしまった.
この方,とても楽しそうにヴァイオリンを弾く方で・・・・
なんだかとっても楽しそうでした. バッハなのに(笑)

とても素敵な演奏を聴かせていただいたので,ペッカ・クーシストのCD(輸入盤)を購入♪
しっかりサインも頂きました♪
ペッカ・クーシストのコンサート

アコーディオンのヤンネ・ラットゥアはチェロの藤原真理さんと組んでCDを出してた.
本当はこのCDも欲しかったんだけど・・・・高かった(T.T) ←通常の価格です(^^;
まぁ,こっちはいつでも買えるからいっか(^-^;
 

|

« 備忘録のはずだったのに・・・ | トップページ | アマンディン・ベイヤー&エドナ・シュテルン デュオ・リサイタル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55756/40103840

この記事へのトラックバック一覧です: ペッカ・クーシスト&ヤンネ・ラットゥア デュオ・リサイタル:

« 備忘録のはずだったのに・・・ | トップページ | アマンディン・ベイヤー&エドナ・シュテルン デュオ・リサイタル »