« レッスン(42): 弓を大きく使う | トップページ | レッスン(45): 右腕の位置を意識する »

2007.03.11

祝☆1周年♪

ヴァイオリンを習い始めて一年が経った♪

心密かに 「どこまで続くか?」 と思っていたけれど,
今では始める前より遙かに惚れ込み,もう生活の一部!
無くてはならないものになっている(^^)

一年で終わらせたいと思っていた教本の1冊目は,ちょっと前に終わって,今は2冊目.
小さい目標は達成できた.
この先一年の目標は,今の2冊目を終わらせる事だけど,これはちょっと難しそう?(@_@)

当面のおっきな目標は 『愛のあいさつ』 が弾けるようになる事だけど,
今の私には,その目標はまだまだ遠い.
いつかを夢見て,また一年頑張ろう♪
 

|

« レッスン(42): 弓を大きく使う | トップページ | レッスン(45): 右腕の位置を意識する »

コメント

1周年、おめでとうございます!
音楽は生活を充たしてくれますよねー。
お互いに上達目指してがんばりませう。
デュオ結成を目標に!?

投稿: たぁ | 2007.03.11 21:22

ありがとうございます(^^)
音楽は本当にいいですね.
今までは得られなかった充足感があるし,癒しにもなってると想います(^-^)
まだファーストポジションしか弾けないけど,いつかは是非是非アンサンブルを♪
お互いに頑張りましょう(^o^)/
 

投稿: Seira | 2007.03.12 12:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55756/14229243

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆1周年♪:

« レッスン(42): 弓を大きく使う | トップページ | レッスン(45): 右腕の位置を意識する »