« 練習始め | トップページ | 朝練始め »

2007.01.03

セヴシックの練習

ほぼ半月休んでいたので,指が満足に動きません(>_<)
弾きやすいところはいいのだけど,小指がねぇ~
そう,初めの頃に手こずっていた小指,
届かない訳じゃないんだけど,疲れが酷い(--;)
あと2の指のオーバーラン.
すぐ行きすぎるし,気をつけると低すぎるし・・・
なけなしの感覚がさらに狂った感じ(爆)
指先はふにゃふにゃで,真っ赤に腫れ上がるし,
今更だけど,練習をさぼるといいことナシだなぁ(泣)
弓がブルブル震えるのは,ちょっとは収まって来たかなぁ~

あまりにも動かないので,今日はひたすらセヴシックの練習をしました( ´-`)
 

|

« 練習始め | トップページ | 朝練始め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55756/13342439

この記事へのトラックバック一覧です: セヴシックの練習:

« 練習始め | トップページ | 朝練始め »