« レッスン(23):しっかり歌う | トップページ | レッスン(24):ボーイングの練習 »

2006.10.01

ニコラ・ベネデッティ

ニコラ・ベネデッティのヴァイオリンを聴きに,鎌倉芸術館まで行きました.
デビューCDを聴いて以来,生で聴いてみたくて,聴いてみたくて・・・
聴きたい思いが募って遠方なのにチケットを取ってしまったコンサート.
さすがに大船は遠かった。。。
でも行った甲斐はありました(*^^*)

彼女はとても美しい姿勢で演奏する人でした.
美しい姿勢の見本みたいだったなぁ。。。
ヴァイオリンの音色も素敵だった(*^^*)

ちなみに彼女は美人でスタイルも良くて
スタイル抜群の美女が弾く,美しい調べに酔いしれてきました(*^^*)
天は二物を与えずどころか,二物も三物も与えてる気がした( ´-`)

■ニコラ・ベネデッティ(左) & アリソン・ラインド(右)
20061001_nicola_benedetti
ニコラ・ベネデッティ ヴァイオリン・リサイタル

ヴァイオリンニコラ・ベネデッティ (Nicola Benedetti)
ピアノアリソン・ラインド (Alison Rhind)
*** プログラム ***
ブラームス :
「F.A.E. ソナタ」より スケルツォ
ブラームス :
ヴァイオリン・ソナタ 第1番 ト長調 Op.78 『雨の歌』
  第1楽章 : Vivace ma non troppo
  第2楽章 : Adagio
  第3楽章 : Allegro molto moderato
     ----------休憩----------
ラヴェル :
ヴァイオリン・ソナタ
  第1楽章 : Allegretto
  第2楽章 : Blues - Moderato
  第3楽章 : Perpetuum mobile - Allegro
サン=サーンス :
ハヴァネラ
ラヴェル :
ツィガーヌ
Encore
マスネ :
タイスの瞑想曲
ガーシュウィン :
歌劇「ボーギーとベス」より ~ そんなことはどうでもいいさ



|

« レッスン(23):しっかり歌う | トップページ | レッスン(24):ボーイングの練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55756/12117660

この記事へのトラックバック一覧です: ニコラ・ベネデッティ:

« レッスン(23):しっかり歌う | トップページ | レッスン(24):ボーイングの練習 »