« 久々に真面目に朝練 | トップページ | GRIP MASTER購入 »

2006.08.22

「運が良かったなぁ」と思った話

「運が良かったなぁ」と思う事があった.

クロサワバイオリン新大久保本店は渋谷本店と合併して,
新大久保の方はなくなってしまった!

今年の初め,どこでヴァイオリンを習おうかと物色していて,
候補に残ったのは,クロサワバイオリンと今通っているヤマハ音楽教室.
ヴァイオリンはクロサワバイオリンで購入したから,
何となく習うのもこっちが良いなぁ~と思ってたんだけど,
通いやすさと,レッスンの日とか時間などなどの条件でヤマハにした.
だから今の教室は本命じゃなかったんだけど。。。。

ここに来てクロサワが閉店!
渋谷じゃ確実に通えない ----- というか,
あの人混みは嫌だし,必要に迫られないと行かない場所なので ----- 行く気が起きない.
だからもしクロサワだったら別の教室を探していたかもしれない訳で,
ホントに運が良かったなぁ~と思う.

諦めても,良いことってあるんたなぁ(苦笑)

----と,ただそれだけの話し(^-^;
 

|

« 久々に真面目に朝練 | トップページ | GRIP MASTER購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55756/11558403

この記事へのトラックバック一覧です: 「運が良かったなぁ」と思った話:

« 久々に真面目に朝練 | トップページ | GRIP MASTER購入 »