« スラーの練習 | トップページ | 「運が良かったなぁ」と思った話 »

2006.08.22

久々に真面目に朝練

今朝は久々にまじめに練習.
いや・・・いつだって練習は真面目にやってますが・・・

このところ夏バテ?
朝,全然起きられなくて,
朝は5分だけ! とか
朝の練習はなし! とか
そんな状態が続いた.
でも今朝はちゃんと30分(^o^)v

30分で何が出来るか?
昨夜の二の舞は避けたいから,セヴシックは適当なところで切り上げて,
このところ,運指とスラーばかりで曲を殆ど練習してなかったら,
今朝は曲の練習をした.

相変わらず,物覚えが悪いというか,よく見てないというか・・・
どの曲だか覚えてないけど----賛美歌を練習した.
賛美歌ってキレーな曲のハズなのに,
朝っぱらから汚い音を鳴らしまくり・・・・(×_×;)

キレイに音を鳴らす練習もしないといけないなぁ。。。
 

|

« スラーの練習 | トップページ | 「運が良かったなぁ」と思った話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55756/11555460

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に真面目に朝練:

« スラーの練習 | トップページ | 「運が良かったなぁ」と思った話 »