« 「運が良かったなぁ」と思った話 | トップページ | レッスン(19):音符の長さに気を付けよう »

2006.08.23

GRIP MASTER購入

指のトレーニングにいいかなぁ~ と,
前々から目を付けていたGRIP MASTERを購入.
店頭に見本品はなかったんだけど,
「内緒ですよ~(^^)」 と優しい女性店員さんが,パッケージを開けて触らせてくれた♪(喜)
通販で買わないで,取扱店を探してわざわざお店まで出向いたのは,
テンションを確認したかったから!
どれが合うのか見当が付かなくてねぇ。。。
だから触らせて貰えなかったら買えなかっただろうなぁ.
優しい店員さん,ありがとうm(__)m

3種類というと,黄色は子供用,青が女性,赤が男性? ってな感じだったけど,
実際に触ったら違ったー!!
薬指と小指は黄色でもキツかった!
小指で青は論外!!(爆)

鍛えたい指は,薬指と小指だったので,迷わず黄色のExtra Light Tensionを購入.

家で早速,ニギニギニギ・・・・
左手だけじゃなくて,右手でもニギニギニギ・・・・
これが案外気持ちいい(*^^*)

最近は薬指と小指がめっきり弱っていて,
ピアノでも左手はちょっと弾いていると与太ってくるので
これで握力回復を計るぞ!
 

|

« 「運が良かったなぁ」と思った話 | トップページ | レッスン(19):音符の長さに気を付けよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55756/11586582

この記事へのトラックバック一覧です: GRIP MASTER購入:

« 「運が良かったなぁ」と思った話 | トップページ | レッスン(19):音符の長さに気を付けよう »