« 練習が出来てない(T.T) | トップページ | レッスン(16):代行の先生 »

2006.07.28

強弱が苦手

フォルテはそれなりだけど,ピアノとピアニッシモがボロボロだ.
G線・D線はまだマシで,これがA線・E線になると,目も当てられない状態に・・・
かなり苦手(-_-)

今朝はなんとか早起きして練習を始めたのに,これに躓いて全然先に進めなかった(T^T)
ただでさえ練習できてないのだから,
出来ないものにひっかかってないで,ちょっとでも先に進めて,弾けそうなのを練習すれば良かったかもしれないなぁ。。。
少なくとも,強弱の練習より,スタッカートの方が上手く出来そうだし・・・
今夜練習時間が取れたら,スタッカートの練習の方をやってみよう.

それにしても----明日がレッスンか・・・ヤバイ(汗;
 

|

« 練習が出来てない(T.T) | トップページ | レッスン(16):代行の先生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55756/11128685

この記事へのトラックバック一覧です: 強弱が苦手:

« 練習が出来てない(T.T) | トップページ | レッスン(16):代行の先生 »