« へたり中。。。 | トップページ | レッスン(12):ゆっくり弾く »

2006.06.20

ヘタリに追い打ち(T.T)

ちょっとしか練習できない状態が続くなぁ~と思っていたら
『いっそのこと練習止めとけば?』 と言わんばかりに,むち打ちに!(゜◇゜)ガーン

びょーいんの先生に
「首動かさないようにね.
 下,向いちゃダメだよ.
 お風呂も出来るだけシャワーで済ませてね.
 今週は毎日来てね!」
という無理難題を押しつけられる(T.T)

下向かないと,仕事はおろか,家事全般無理です(T.T)
ヴァイオリンなんて論外って事で・・・

「軽い」むち打ちなので,安静にしているのは今日だけでいいだろうって事でしたが,
明日の夜からはヴァイオリン弾いても良いですか?(ё_ё)

きっと,聞いたらダメって言われるだろうから
コッソリ弾くかなぁ~(^-^;
あぁ,でも仕事帰りに病院に寄ると,練習する時間は無いかも。。。。

うーーーん(T.T)
 

|

« へたり中。。。 | トップページ | レッスン(12):ゆっくり弾く »

コメント

そういうときは、焦らずゆっくり休む。先はまだまだずいぶん長いから。

投稿: 詠み人知らず | 2006.06.21 17:24

そうですよね,それが一番ですよね.
ただ,練習したいというより,
ヴァイオリンを弾くのがストレス発散になっているので・・・
弾けないと淋しい~(^^;

投稿: Seira | 2006.06.21 17:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55756/10620700

この記事へのトラックバック一覧です: ヘタリに追い打ち(T.T):

« へたり中。。。 | トップページ | レッスン(12):ゆっくり弾く »