« レッスン(12):ゆっくり弾く | トップページ | とにかく生で聴きたいという想い »

2006.06.24

『クラヴィーア小曲集』購入

ピアノの楽譜を買ってしまった.
まだ 『ガヴォット』も弾けるようになってないのに(-_-)
どうもピアノに関しては浮気性で・・・

バッハのインベンションを練習しようかと,
パラパラっと楽譜を見たら----無理です(T.T)
習っていた頃だったらいいんだろうけど,今見ると・・・
楽譜読むのに時間かかる~(>_<)
仕方ないので諦めて----無理すると挫折しそうだし----
バッハのクラヴィーア小曲集からはじめる事にした(^^;
初級に戻るのはなんだけど,出来なくて挫折するよりマシだし。。。

そういえば,『ガヴォット』 も簡単なヤツからって思って始めたんだっけ(^^;
すぐ忘れてしまう.
昔取った杵柄は,全然使い物にならないって事を忘れちゃいけない( ´-`)
 

|

« レッスン(12):ゆっくり弾く | トップページ | とにかく生で聴きたいという想い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55756/10698092

この記事へのトラックバック一覧です: 『クラヴィーア小曲集』購入:

« レッスン(12):ゆっくり弾く | トップページ | とにかく生で聴きたいという想い »