« 75. 春の小川 | トップページ | ヘタリに追い打ち(T.T) »

2006.06.19

へたり中。。。

ふと気づけば一週間が過ぎ去っていた.
仕事に忙殺されるというのは久しぶりです(T^T)


それでも練習はちゃんと続けてる.
でも,一週間たった今も 『春の小川』 なのは何故?(x。x)゜゜

『春の小川』 と,その次の 『行進曲』 がかなりニガテ (-_-)
一週間やってもテンポが安定しない.
はやりスラーがダメなのか・・・ダメなんだろうなぁ.
この先は強弱とか,速い弓、遅い弓になるのだけど,こっちの方がまだましな気がする.
スラーを克服しないと,ここから進めない.
練習ならなんとかなるのに,何故この2曲になるとてんでダメなんだろう?(@_@)
自分的には,ここまでいい調子で進んできたけど,そろそろ息詰まってきたかなぁ~


仕事に忙殺されると,練習の記録が満足に書けなくなる.
どの時間をけずるかと言えばここしかないので・・・
でも,後で振り返ったときに,記録が無いのは痛いなぁ~
そんな訳で,ちょっと頑張って記憶を掘り起こしてでも,書くかなぁ。。。
 

|

« 75. 春の小川 | トップページ | ヘタリに追い打ち(T.T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55756/10591661

この記事へのトラックバック一覧です: へたり中。。。:

« 75. 春の小川 | トップページ | ヘタリに追い打ち(T.T) »