« 『クラヴィーア小曲集』購入 | トップページ | モチベーションが下がった? »

2006.06.27

とにかく生で聴きたいという想い

とにかく生で聴きたいという想いが日々募ります.
CDもTVもいいんだけど,やっぱりコンサート会場で聴きたいです(T^T)
あの雰囲気,空気を伝わるあの感覚.
アレは生じゃないと得られないものだ(ё_ё)


コンサートも有名どころに行こうと想うと,なかなか高い!
でもやっぱり生で聴きたいのデス.
CDは日々聴いてるし,N響アワーとか,他にもあれば録画して見てるけど,
聴けば聴くほど,見れば見るほど,
『生で聴きたいよーーーー!』
の想いは募ります.

取り敢えず,リーズナブルなのでフレッシュ名曲コンサート系は,
近在だったら手を出す事にしている.

あとはランチタイム・コンサート系も狙い目かなぁ~
などと想っていたら,前橋汀子さんの魅力に負けて,
とうとう平日のヤツに手を出してしまいしまた(爆)
仕事休むしかないな!(^-^;

ミーハー根性を出して,André Rieu にも手を出した.
プレリザーブでS席をゲットしたけど,
「ここもSですか?」 みたいな後方で,ガッカリ(T.T)
それでも行くけどさ♪

さぁ,次はどこのを手に入れるかなぁ~(^^)
 

|

« 『クラヴィーア小曲集』購入 | トップページ | モチベーションが下がった? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55756/10700411

この記事へのトラックバック一覧です: とにかく生で聴きたいという想い:

« 『クラヴィーア小曲集』購入 | トップページ | モチベーションが下がった? »