« とにかく生で聴きたいという想い | トップページ | 「春が来た」がまだ弾けない! »

2006.06.29

モチベーションが下がった?

いえいえ,モチベーションが下がった訳ではないと想う.
単に気分を害しただけで。。。


今度の日曜日の音楽練習室をキャンセルした.
練習室に行くことに,何だか疲を感じてしまったのだ.
消音器を外してがしがし弾きたいのだけど,気持ちが乗らない(T^T)

理由は判ってる.
判ってるからこそキャンセルしんだけど・・・・

先週,練習室に行ったら,今までと仕組みが変わってた.
今までは受付後は,部屋を空けて貰うのも,
練習後の部屋のチェックをするのも警備の方だった.
警備の方達は,みな愛想が良く,雑談したりもした.

それが変更になって,警備の方達が絡まなくなった.
受付で鍵を貰い,自分で開ける.
終わったら受付に内線をかけて,チェックは受付の方が来てする.

受付の人達は,仕事が増えてそりゃ嫌でしょうね。。。。
今までやって無かった仕事が増えた訳だし,
練習室みたいな部屋は,種類はいろいろだけで実は沢山あって,
全部で20部屋?!
それは大変だと想いますよ,えぇ.

でも仕組みが変わって説明もなく,
今までは時間が来てから片づけをすれば良かったのに
いきなり,時間内に片づけて5分前には連絡しろって文句言われるし・・・
だったらはじめに説明してくださいよ!

そんな訳で,思いっきり気分を害してしまったのだ.
2週続けてだと,またあの人に会うかもしれない(-_-)
そう思うと,練習はしたいんだけど,凄くウツになってくるので,キャンセルした.

警備の人に 「変わったんですねぇ~」 って話しかけたら
「そうなんですよ. ごめんなさいね」 って言われた.
受付の人たちの横柄な物言いにムカついて,
警備の人に話かけた利用者は他にもいたんだろうなぁ~と想う(苦笑)

これだから役所仕事は-----って言われても仕方ないですよね?
安ければいいってモンじゃないですよ!(-_-)
 

|

« とにかく生で聴きたいという想い | トップページ | 「春が来た」がまだ弾けない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55756/10721952

この記事へのトラックバック一覧です: モチベーションが下がった?:

« とにかく生で聴きたいという想い | トップページ | 「春が来た」がまだ弾けない! »