« 歩きながら弾いてみた | トップページ | RED PRIEST »

2006.06.04

[Pf] 己を知る

趣味でピアノの練習を始めてはみたけれど,
「弾けるかな?」 と思った曲が全然弾けなくて・・・
昔のことは忘れて,イチから出直す事にした( ´-`)

前回の練習室の時に試しに弾いてみた 『愛の挨拶』 は,
弾けるようになるまでには,かなりかかりそうだったので,
ちょっと違う曲を練習する事にした.
何故かと云えば, 「これが弾ける!」 と簡単に弾ける曲がないので,ツマラナイのです(^^;

選んだ曲は
今のレベルでも初見でなんとか弾けそうな曲って事で,
ゴセックの 「ガヴォット」
曲は全部知ってし好きな曲だし,
何と言っても,難易度Aだから,きっと何とかなるだろうと思ったんだけど・・・・
世の中そんなに甘くなかった(爆死)

16小節で息絶えた(T.T)
30分の練習で16小節.
2時間もあれば取りあえずは最後まで弾けるようになるかな?(@_@)
でも・・・中数週間だから・・・・次の練習の時のはリセットだなぁ,きっと(爆)

あぁ,もうなんでもいいから早く一曲弾けるようになりたい(T^T)
弾けないとツマラナイ(笑)
 

|

« 歩きながら弾いてみた | トップページ | RED PRIEST »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55756/10479103

この記事へのトラックバック一覧です: [Pf] 己を知る:

« 歩きながら弾いてみた | トップページ | RED PRIEST »