« お手本のCDが欲しい | トップページ | 教本のCD注文 »

2006.05.10

ご飯よりヴァイオリン?(^^;

昨日・一昨日と練習があまりできなかったので,今日は夕飯より練習を選んでみた(^-^;
帰りがけにお弁当を買って,家についたらまず練習.
それからお弁当を食べました-----ちょっと淋しい~(T.T)

弓を意識して弾くようになったら,上手くなった部分と下手になった部分があって,下手になった部分が妙に妙に気になる(ё_ё)
ちょっと前に治まった,余分な弦が鳴ってしまう現象が再発!
弓を意識すればするほど,肘の位置が違っていて,A線なのになD線が鳴る.
それを気にすると,今度はE線に触れる(-_-;)
D線も同様で,G線が鳴ったりA線が鳴ったり・・・・
凄い汚い音になっていて,嫌になってしまう(>_<)
弾いている場所をじーっと見ながら気を付けて弾けばなんとかなるのだけど,それでいいんだろうか?(@_@)
 

|

« お手本のCDが欲しい | トップページ | 教本のCD注文 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55756/10020107

この記事へのトラックバック一覧です: ご飯よりヴァイオリン?(^^;:

« お手本のCDが欲しい | トップページ | 教本のCD注文 »