« A.D線混合(6):弓の角度 | トップページ | 音楽練習室で練習 »

2006.05.02

「むすんでひらいて」は疲れる

何となく弾けるような気もする 「むすんでひらいて」
ただ,かなりこの曲がニガテらしく,この曲の練習を始めるともの凄い疲労が・・・

「むすんでひらいて」 の前に3曲練習しているというのもあるのだろうけど
これを始めた途端に休みたくなる(-.-)
今日はとりあえず弾いてから,15分寝た(爆)
冗談じゃなく,眠ってた.

何故そこまでこの曲がニガテなのかなぁ~?(ё_ё)
自分でもさっぱり判りませんが,
このままじゃ練習に差し支えるので,
明日からはこの曲の練習は最後にしようと思った( ´-`)
 

|

« A.D線混合(6):弓の角度 | トップページ | 音楽練習室で練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55756/9884802

この記事へのトラックバック一覧です: 「むすんでひらいて」は疲れる:

« A.D線混合(6):弓の角度 | トップページ | 音楽練習室で練習 »