« 練習したいのになぁ | トップページ | 練習できない(-_-) »

2006.05.24

土曜に練習室が空いてた♪

ふと気が向いて,空室を確認したら
土曜日に沢山キャンセルが出てた!!(喜)
4コマ(8時間分)をまとめて予約していたところにキャンセルが出たらしく,
朝一以外は全部空きがあった.

さっそく予約を入れた♪
今週は殆ど練習が出来なくて,ちょっと腐ってたんだけど,ちょっぴり復活!

土曜日は2時間,消音器を外して弾きまくります!

あっ・・・ピアノもちょっとやろぉ~っと.
折角買った楽譜が腐ってしまうわ(笑)
 

|

« 練習したいのになぁ | トップページ | 練習できない(-_-) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55756/10223714

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜に練習室が空いてた♪:

« 練習したいのになぁ | トップページ | 練習できない(-_-) »