« 練習時間が取れない(T.T) | トップページ | ご飯よりヴァイオリン?(^^; »

2006.05.09

お手本のCDが欲しい

最近人差し指のマメ剥け具合が激しい.
そのせいなのかどうかは判らないけど,弾き初めはかなり痛い(>_<)
ついでに人差し指と薬指は,以前人差し指が「痛い,痛い」と騒いでいた時の状態になってきている.
ムズ痒いし,痛いし・・・・・
指,全滅! という感じでちょっと初めの数分間は辛い(T.T)

指が痛いせいで,無意識でちょっと指をずらしているのか?
それとも痛い場所からちょっとはずれた箇所で押さえているのか?
とにかく音が微妙にずれているのが気になる(-_-;)

『ロングロングアゴー』 の16分音符が難航中.
凄く汚い音なんだけど・・・・・誰か見本を!
そういえば教本のCDってあるんだっけ?
あった気がする.
調べてみよう.

|

« 練習時間が取れない(T.T) | トップページ | ご飯よりヴァイオリン?(^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55756/10020080

この記事へのトラックバック一覧です: お手本のCDが欲しい:

« 練習時間が取れない(T.T) | トップページ | ご飯よりヴァイオリン?(^^; »