« 教本のCD注文 | トップページ | 譜面が読みとれない(T.T) »

2006.05.12

A.D線混合(8):スランプ脱出?

「昨日までの不調はなんだったの?」 という感じで,指がいい感じで動きます.
上手く押さえられなかったところが,苦もなく弾ける.
不思議だ(@_@)

なんとなく上達----というほどの事ではないけど,パターンがある.
 ・土曜にレッスンで課題が出る
 ・日~水か木まで,上手くいかなくて苦しむ
 ・木か金に,霧が晴れたような感じで,案外スラッと弾ける
火曜ぐらいにスラッと行ってくれたら,いいのになぁ~

ただ,相変わらず弓はダメ.
これはもう,今まで左手ばかりに気を取られていたツケ?
指がスラスラ(嘘)動いても,弓が下手っぴで,すごい音が鳴ってます(>_<)
もっともっとボーイングの練習をしないとダメです.

明日はレッスンがないので,これからの一週間はボーイングを主に練習しようと思う.
 

|

« 教本のCD注文 | トップページ | 譜面が読みとれない(T.T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55756/10078627

この記事へのトラックバック一覧です: A.D線混合(8):スランプ脱出?:

« 教本のCD注文 | トップページ | 譜面が読みとれない(T.T) »