« A線の練習(12):小指が届かない | トップページ | A線の練習(13):弾いて弾いて... »

2006.04.04

人差し指の感覚がない?!

弦を押さえているあたりが,少し痺れている.
何かを触るごとに,違和感がある.

そして今日気づいた事.
最近,自動改札で定期券を入れそこなう事が多い(-_-;)
もともと左手で入れるので,やりづらかったんだけど,右手でやるよりは失敗はなかった.
それなのに最近は・・・
今日,何の気なしに右手でやってみたら,スルッと入れられて・・・
あれっ?! (@_@)

左手は人差し指の先が痺れていて,感覚がイマイチ.
ついでに微調整が利かない(-_-;)
小さいボタンがはめられないのだ!(爆)

そんなこんなで,定期券を入れる時の微妙な位置調整が出来てない模様。。。。
今まで調整をしているなんて意識した事もなかったけど,きっとしているんだろう.
そうじゃないと,急に上手く定期券を投入できなくなった理由が見つからない.
老化ぐらいしか・・・(爆)

(注)
利き手は右だけど,やたらと右手をけがする事が多くて
書くのと箸と,包丁以外は左を使う事が多いです.
 

|

« A線の練習(12):小指が届かない | トップページ | A線の練習(13):弾いて弾いて... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55756/9444519

この記事へのトラックバック一覧です: 人差し指の感覚がない?!:

« A線の練習(12):小指が届かない | トップページ | A線の練習(13):弾いて弾いて... »