« D線の練習(1):D線始まりました | トップページ | 親指の付け根が痛い(>_<) »

2006.04.16

5-7月のレッスンスケジュール

昨日のレッスン時に,5月から7月の3ヶ月分のレッスンスケジュールを受け取る.

教室は日曜と祝日がお休みだけど,
「私は土曜なのでGWの影響もないなぁ~」 と思っていたら
先生の演奏活動が土曜にあった(T.T)

*** 5-7月 レッスンスケジュール ***
5月(2回)
20日,27日

6月(3回)
3日,10日,24日

7月 (5回)
1日,8日,15日,22日,29日

7月の毎週レッスンっていうのはちょっとキツそ~(×_×;)
今回,一週飛んで二週間練習期間があったので,気分的にかなり楽だった.
毎週だと,難しいところがあると,何かに追われる気分で忙しないんだよなぁ~(‥ゞ

 
家でミュートを付けての練習しかしていないと,ミュートを外した時に上手く弾けないので,区の音楽練習室を使って練習する事にした.
施設(音楽練習室)を使うために,会員登録をして,早速予約をしたけれど,
予約は4ヶ月前受付なので,もう7月分までの抽選は終わっていて,空き予約しかない(T.T)
6月までは空きが殆どないし,あっても真っ昼間とか・・・・
「そこで練習したら日中は潰れるぞー!」 ってな時間しか空いてない-----けど,ミュートを付けないで弾きたかったので予約はした.

*** 5-7月 音楽練習室予約リスト ***
5月(2回)
3日,4日

6月(2回)
4日,14日

7月 (3回)
2日,9日,23日

時間はまちまちだけど,全部日曜日.
あれ??
土曜にレッスンで,日曜に練習室??
これじゃ遊ぶ暇,ないじゃん?!----と思ったけど,ヴァイオリンを弾いている事自体が充分に遊び(楽しみ)なので,いっかぁ~♪(^-^;
 

|

« D線の練習(1):D線始まりました | トップページ | 親指の付け根が痛い(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55756/9634933

この記事へのトラックバック一覧です: 5-7月のレッスンスケジュール:

« D線の練習(1):D線始まりました | トップページ | 親指の付け根が痛い(>_<) »