« ピアノが弾きたいなぁ | トップページ | 練習前の慣らしが短くなった »

2006.04.27

ピアノ譜捜索願い(^^;

母に連絡して,ピアノの楽譜を探して貰った.
「楽譜あるかなぁ?」 と聞いたときは,
「そんなのもう捨てたわよ~」 とつれない返事だったけど,
夜,連絡が来て
「捨てた覚えがないから探したら,見つけたよー」 との事♪(喜)

さすがに 「バイエル」 は無かったけど----「バイエル」 は私が使った後,弟も使ったので,たぶんボロボロになって処分されたんだろうなぁ~(^^;
出てきたのは

  • ハノン
  • ブルクミュラー25の練習曲
  • ツェルニー40番,100番
  • ソナチネアルバム
  • ソナタアルバム
  • ショパンワルツ集
その他にもピアノピース複数,マラゲーニャなどなど----との事だったけど・・・
「マラゲーニャ」って何だろう? どんなのだぁ?(@_@)
ちなみにツェルニー40番の記憶もないし,ショパンワルツ集の記憶もない(爆)
新しくなればなるほど記憶がない気がするのは気のせいか??

何はともあれ,総額だと万 行きそうな量の楽譜が出てきてらっき~♪
何よりいいのは,新品のキレイな楽譜じゃなくて,書き込みのある使い古した楽譜ってこと♪

さっそく日曜に実家に取りに行く事にした(^^)
 

|

« ピアノが弾きたいなぁ | トップページ | 練習前の慣らしが短くなった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55756/9800248

この記事へのトラックバック一覧です: ピアノ譜捜索願い(^^;:

« ピアノが弾きたいなぁ | トップページ | 練習前の慣らしが短くなった »