« 朝起きられない | トップページ | レッスン(6):いつもと違う先生 »

2006.04.21

D線の練習(3):指先が痛い

目覚まし時計の時間を直した.
おかげで今朝はちゃんと練習時間がとれた----けど,また問題が・・・

昨日もなんとなくそんな気はしたけれど,
今朝はとてもハッキリ,しっかりと・・・
人差し指が痛いー!!

また左人差し指が痛くなった.
結構硬くなってるし,以前の様な痺れは無い.
弦を押さえなければ,痛い事もない.
でも弦を押さえると・・・かなり痛い(>_<)

弦を押さえるあたりは全体的に硬くなってきているけれど
なんとなく感じがヘン!
なんだか,硬いところ全体がボロッとはずれるんじゃないか?
という様な感じ?(-_-;)

とにかく痛くて満足に弾けない(T^T)
A線はなんとかなるんだけど,D線が凄く痛い.
何故?!
弦が太いせい?
A線より距離があるから,力加減がおかしい?
謎だ(ё_ё)

幸い明日はレッスンだから
先生に指を見て貰おうかなぁ.
でも明日は先生は不在で代行の先生の予定だから・・・
どうしようかなぁ~
困った事に,私は人見知り(-_-;)
取っつきやすい先生だとよいなぁ~
 

|

« 朝起きられない | トップページ | レッスン(6):いつもと違う先生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55756/9696189

この記事へのトラックバック一覧です: D線の練習(3):指先が痛い:

« 朝起きられない | トップページ | レッスン(6):いつもと違う先生 »