« A線の練習(19):今日も動いた | トップページ | A線の練習(21):焦る »

2006.04.13

A線の練習(20):上手くいかない

「何となくなりそう」 という気配を感じてから数日.
何ともならなくて・・・
もう木曜日が終わろうとしていて,練習できるのは,明日と当日?!
4の指が出てくる練習曲は全滅と見た(T^T)

もの凄く気を付けて弾くせいか
相変わらずだけど,いろんなところに妙な力が入ってる気がする.
左腕は肩から指の先まで,
「こんなに力が入ったら動かないだろう?」 ってほどの力が(--;)
こんなに力が入っていたら,「ミ」に行ったら戻ってこられないのも当たり前か(-_-;)
力はいりすぎていて,手首も腕も動かない(爆死)
そのせいであっという間に疲れてしまい,10分弾くか弾かないかで休憩.
最近,練習の効率が悪くなっている気がする(x。x)゜゜
 

|

« A線の練習(19):今日も動いた | トップページ | A線の練習(21):焦る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55756/9586333

この記事へのトラックバック一覧です: A線の練習(20):上手くいかない:

« A線の練習(19):今日も動いた | トップページ | A線の練習(21):焦る »