« 1ヶ月での体の変化 | トップページ | A線の練習(16):繰り返す »

2006.04.08

A線の練習(15):動き出した指

いつもなら土曜はレッスンだけど,今週はお休み(T.T)
でもお休みで良かった~
まだ満足に4の指は押さえられてないから,
今日がレッスンだったら4の指の出てくるところから先は全滅だっただろう(-.-)

ついでに今日は体調がイマイチ.
よって練習もちょっと短めで2時間.

4の指がうまく動かないけど,それを無視して引き続ける事数日.
なんとなく動き始めた気がする.
3の指の時と同様,行きすぎたりし始めてるから,取りあえず押さえられる様になりつつあるようだ.
なのでこのまま続けていけば,来週のレッスンにはなんとかなっていそうな気がする.

取りあえず「ミ」まで届くようになったので,次の問題は・・・・
「ラ・シ・ド・レ・ミ」 と行ったあと,「レ」 に戻れない(爆)
戻れない事はないけど,指バラバラ(-.-)
「レ」 の音もズレてるし・・・
「ラ・シ・ド・レ・ミ」 ばっかり練習してたからなぁ~
今度は 「ド・レ・ミ・レ・ド」 あたりを集中的にやるか?(ё_ё)
兎に角戻ってこられなきゃ繋がらないもんなぁ.

それにしても,いつになったらA線が終わるんだろう(^^ゞ
 

|

« 1ヶ月での体の変化 | トップページ | A線の練習(16):繰り返す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55756/9508207

この記事へのトラックバック一覧です: A線の練習(15):動き出した指:

« 1ヶ月での体の変化 | トップページ | A線の練習(16):繰り返す »