« A線の練習(10):「レ」が出来た!? | トップページ | レッスン(4):3の指できるじゃない »

2006.04.01

A線の練習(11):今度は行きすぎ

昨夜初めて夜の練習でも3の指が動いたと喜んでいたのも束の間.
今度は行きすぎて音が外れる現象が・・・・(´ヘ`;)ハァ
自分の不器用さにいい加減嫌気がさしそう(T^T)
兎に角レッスンに行く前に,弾いて弾いて感覚を掴もうと猛練習(嘘)

4の指も練習課題になってたなぁ~と,ちょっと 「ミ」 を押さえたみたけど,全然ダメ.
4の指を使った途端に他の3本の位置が総崩れ(爆)
これは,もう今ジタバタ練習してもレッスンまでに出来るようになるとも想えないので,あっさりと断念.
大体,3の指が満足に動くようになるのに一週間かかったんだから,どう足掻いても無駄だろう( ´-`)
取りあえず3の指が行きすぎないようにする事に集中する事にした.
 

|

« A線の練習(10):「レ」が出来た!? | トップページ | レッスン(4):3の指できるじゃない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55756/9379111

この記事へのトラックバック一覧です: A線の練習(11):今度は行きすぎ:

« A線の練習(10):「レ」が出来た!? | トップページ | レッスン(4):3の指できるじゃない »