« 人差し指の感覚がない?! | トップページ | A線の練習(14):力が入りすぎ »

2006.04.05

A線の練習(13):弾いて弾いて...

まだまだ4の指は言うことをきかない.
指が動かないというより,腕とか手首かな?
でもそれらを強制的に持っていくと,指がバラバラッと・・・

そんなこんなで,頑張って4の指を押さえたとしても
他の指がズレたり,はずれたりして
3の指に戻るのもままならず・・・
ついでに,4の指の為に持っていた腕とか手首とか戻ってこないし・・・
「一体誰の体だぁ?」 と思うぐらい,ヤツらは持ち主の意志を無視してくれる(ё_ё)

こんな状態でも,頑張って弾いて弾いて弾きまくれば
いつかは思うとおりに体が動いてくれるのだろうか?(ё_ё)
3の指が大変だったけど,4の指はその比じゃない思う今日この頃.
進歩しないと練習するのも辛いなぁ~(´ヘ`;)ハァ
 

|

« 人差し指の感覚がない?! | トップページ | A線の練習(14):力が入りすぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55756/9444833

この記事へのトラックバック一覧です: A線の練習(13):弾いて弾いて...:

« 人差し指の感覚がない?! | トップページ | A線の練習(14):力が入りすぎ »