« 数日間の記憶を辿る | トップページ | 「ちゃんとストレッチしてね」 »

2006.03.08

休みの日しか弾けない?

「ヴァイオリン買ったぞー!」 までは良かったんだけど,何時弾くんだぁ?(@_@)

ミュートを付けても,けっこうおっきな音が出る.
うちはマンションと言う名のアパート!
仕事から帰って来るのはだいたい20~21時.
そんな時間から弾くのは無理.
----となると???
朝?!(爆)

一応大家さんに話しをして,弾いて構わないとは言われたけど,朝っぱらからいいですか?

でもなぁ~
もし 「朝弾いても構わない」 と言われても,
それが某かの曲の練習とかならまだしも,
開放弦とか重音の練習って,雑音以外の何物でもない気が (×_×;)

さて困った。。。。
果たして土日だけで弾けるようになるのか?!
取りあえず,今度レッスンに行ったら,先生に弾く以外の練習について聞いてみよう( ´-`)
 

|

« 数日間の記憶を辿る | トップページ | 「ちゃんとストレッチしてね」 »

コメント

私の友人で、会社帰りにカラオケ店で練習している人がいます。
人間じゃなく、ヴァイオリンが歌っても大丈夫みたいですよ。

投稿: ハチャ | 2006.03.13 00:32

確かに楽器をやっている人をたまに見かけます.
会社の近くにあるカラオケ屋さんは,ピアノ練習室があるぐらいなので,確実に練習出来るのですが,問題が・・・
会社にヴァイオリンを置いておくのが怖い!
ヴァイオリンが入るようなロッカーが無いのです(T.T)
地元にはカラオケ屋さんないしなぁ(T^T)

投稿: Seira | 2006.03.15 17:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55756/9053779

この記事へのトラックバック一覧です: 休みの日しか弾けない?:

« 数日間の記憶を辿る | トップページ | 「ちゃんとストレッチしてね」 »