« 朝練開始 | トップページ | 三日坊主にならないで済んだ »

2006.03.15

朝練,気持ちの勝利?(^^;

昨日は仕事で外出して,いつもより遅くヘロヘロになって帰宅.
これは早くも朝練コケるかなぁ~? と思ったけど,
不思議なことにちゃんと起きられた.
練習したい気持ちと疲れ度合いでは,今のところ練習したい気持ちが勝っているらしい.

今日も練習内容は昨日と一緒.
「今日も」 というより,次回のレッスンに行くまではずっと同じだろう(^^;

それにしても,疲れる・・・
早起きの事じゃなくて,練習自体のこと.
ヴァイオリンを持ったり,弓を扱ったりで,腕が辛いというのはあるんだけど,
それより何より,何が辛いって立ってる事!(爆)
仕事はデスクワークで,今まで長時間立ったまま何かしているというが無かったせいか,これが何より辛い(T^T)
そんなこんなで,今は続けて練習するのは30分ぐらいが限度.
休みの日だったら,休憩とりながら出来るけど,朝練はそうもいかない.
ちゃっちゃとやって出かけないと遅刻してしまう(>_<)

ちなみに,今宵も帰りが遅かった.
今日は同じ課の別プロジェクトのバグ騒ぎに巻き込まれる(T.T)
明日こそ駄目なんじゃなかろうか?
既に頭痛が・・・・・風邪の兆候はないから,寝不足の様な気がする(--;)
 

|

« 朝練開始 | トップページ | 三日坊主にならないで済んだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55756/9104998

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練,気持ちの勝利?(^^;:

« 朝練開始 | トップページ | 三日坊主にならないで済んだ »