« 朝練,気持ちの勝利?(^^; | トップページ | メトロノームが欲しい »

2006.03.16

三日坊主にならないで済んだ

どうにか今朝もクリア.
23時過ぎに帰って,よく起きられたなぁ~
なんか,変なことが起こる前触れじゃないか?と思ってしまう自分が悲しい(^-^;

いつもの事だけど,弾き始めは音が凄い.
まともに弾けてない.
何故毎回リセットされてしまうんだろう?
ただ,まともに鳴り出すまでの時間は短縮されているようだから,一応進歩してる?

弓の持ち方が相変わらずおかしい.
弾いていても持ち直してばかりだ.
たまに 「おっ♪」 と思う時は,ちゃんと持てているという事だろうか?
どれが正しいのか今ひとつ判らない(--;)
なんにせよ,自分で判断できないというのはもどかしい.

本を見てもよく分からない-----理解できないとかではなく,本に書いてあるように自分が出来ているのか判らないのは,運動神経が鈍いとか,そういうのに関係あるのかなぁ?(@_@)
こういう事,よくあるんだけど・・・
自分がちゃんとできているかどうか,さっぱり判らない.
同じ角度で並べてみないと比較できないのは何故?!
なんで判らないのかなぁ(´ヘ`;)ハァ


さて,仕事だ。。。
今日は早く帰りたいなぁ.
寝たい・・・(^^;
  

|

« 朝練,気持ちの勝利?(^^; | トップページ | メトロノームが欲しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55756/9118485

この記事へのトラックバック一覧です: 三日坊主にならないで済んだ:

« 朝練,気持ちの勝利?(^^; | トップページ | メトロノームが欲しい »