« 練習時間の捻出 | トップページ | 朝練,気持ちの勝利?(^^; »

2006.03.14

朝練開始

予定どおり朝練を行う.

相変わらず開放弦で ギーコーギーコー
なんか下手になってる?(汗;
弾いてないハズの弦の音が混ざる混ざる (--;)
それでも,15分もしたら
「んー,まぁまぁ? 前と同じぐらいになった??」 という感じになる.
取り敢えず一通り練習して,朝練はおしまい.

朝っぱらからギコギコ鳴らして,近所迷惑じゃなかろうか?
かなり心配だったけど,出がけにたまたま大家さんにあったので聞いてみたら
「構わないよぉー,どんどん弾いていいよ」 との事♪
ちょっと安心した.

さて,明日もちゃんと起きられるだろうか?(ё_ё)

早起きしたのに,今日は帰ってくるのが遅かった.
なんかとっても嫌な予感が。。。

そこで決めた.
無理してまで朝に練習するのは止めよう.
その方が無難だ.
できるだけ触りたいけど,無理すると続かない.
続かないと朝練自体が嫌になる----と思う(ё_ё)
だから無理はしない.

でも・・・
できるだけ早く寝たいなぁ~ と思う.
朝に練習してみたら,その後なんとなく調子いいのよね.
いつも午前中はボーッとしてるんだけど,
「一気に目が覚めた」という感じかな(^^;
 

|

« 練習時間の捻出 | トップページ | 朝練,気持ちの勝利?(^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55756/9104447

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練開始:

« 練習時間の捻出 | トップページ | 朝練,気持ちの勝利?(^^; »