« 自分で自分を追い込む | トップページ | 朝練開始 »

2006.03.13

練習時間の捻出

平日の帰宅時間は20時から21時くらい.
普通に生活していると,どうしても平日には練習が出来そうにない.
でも毎日ちょっとでもいいから弾かないと,上手くならないどころか,退化してしまうのは火を見るより明らか!
だけど,どう考えたって21時頃には弾けないし・・・

苦肉の策として,今までの生活を省みると凄く無謀だけど・・・
朝に練習する事にした.

何が無謀かと言えば,
早起きほど無謀というか,無茶な事はない.
未だかつて早起きを続けられたことなどないのに,本当にできるのだろうか?(@_@)
自分の事で 「こんなに自信が持てない事はない!」 と,自信を持って言えるのだが・・・
 

|

« 自分で自分を追い込む | トップページ | 朝練開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55756/9104117

この記事へのトラックバック一覧です: 練習時間の捻出:

« 自分で自分を追い込む | トップページ | 朝練開始 »