« A線の練習(8):人差し指痛っ! | トップページ | A線の練習(10):「レ」が出来た!? »

2006.03.31

A線の練習(9):動かない3の指

今日の帰りは寒かった!
花冷えもココまで来ると,ちょっと辛い(T^T)
おかけで帰り着くまでに冷え切ってしまった.

昨夜を教訓に,
今日は少し手を暖めたり,腕を動かしたりしてから練習開始.

昨日よりはマシだけど,暖めたから動くというものでもないらしい.
朝は体の動きがイマイチだと思ったけど,夜は全体がイマイチになるのは何故だろう?(-_-;)
疲れ??

人差し指の痛みは多少治まった.
「シ」と「ド」の音はあまりずれることがなくなったけど,
「レ」の音は・・・・思い出すのも辛いなぁ~
何故こんなに出来ないのだろう?(´ヘ`;)ハァ

今日のお昼頃まで,今日は水曜だと思ってた.
だから 「あと3日あれば何とかなるかなぁ~?」
と思ってたんだけど,実はあと2日!
今日が木曜だと知った途端に,明日は仕事を休みたくなった.
土曜までに課題をクリアするの,難しい----というより,
無理だろうなぁ。。。(泣)
 

|

« A線の練習(8):人差し指痛っ! | トップページ | A線の練習(10):「レ」が出来た!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55756/9354245

この記事へのトラックバック一覧です: A線の練習(9):動かない3の指:

« A線の練習(8):人差し指痛っ! | トップページ | A線の練習(10):「レ」が出来た!? »