« A線の練習(7) | トップページ | A線の練習(9):動かない3の指 »

2006.03.30

A線の練習(8):人差し指痛っ!

朝練の時,
自分でもビックリするぐらい楽に 「レ」 が押さえられた!
しかも2の指がずれて来ない.
やっと体が覚えてきたかな♪(喜)

----などと喜んだのは,夢だったのかなぁ~(T^T)

夜の練習,
まぁーーーったく指が動かない.
「レ」の音がズレてるとか,2の指が滑ってずれるとか,
そんなレベルじゃなくて・・・・
3の指が動かない!(爆)

ついでに,人差し指は弦を押さえると
『ビリビリッ』 っと,電気が走った感じ?
激痛じゃないけど,神経に障るような痛みが(T.T)

あまりにも調子が悪い(-_-;)
指が動かないだけならまだしも,指が痛いとなると,
それを押しても練習するなんて気力は出てこなかった.
痛いの嫌いだし(T.T),「自分には甘く」 が信条だし(^-^;
「こんな時は休むのが一番♪」 と,
あっさりと夜の練習は切り上げて,お休みに決定(^^;)

その後,家事をしていて気づいたこと.
手がもの凄く冷たくなってた.
お湯が凄く暖かく感じたんだけど・・・
もしかして,いや・・・もしかしなくても
指が動かなかった原因ってこれだったかな?(^-^;
 

|

« A線の練習(7) | トップページ | A線の練習(9):動かない3の指 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55756/9332120

この記事へのトラックバック一覧です: A線の練習(8):人差し指痛っ!:

« A線の練習(7) | トップページ | A線の練習(9):動かない3の指 »