« A線の練習(3) | トップページ | レッスン(3):「レ」 と 「ミ」 が課題 »

2006.03.25

A線の練習(4)

レッスンに行く前に1時間半ほど練習.
なんとかレも鳴らせるようになったけど,ラ・シ・ド・レと弾いた後,
レからドには上手く戻れない(泣)

ラ・シ・ド・シ・ラがスムーズに弾けるようになるのに,日曜から木曜までかかった事を考えると,一晩や二晩でどうにかなるとは想えないけど,なんだか悔しい(T^T)

今週は練習してもなかなか上手くいかなくて,悔しくて,結構気合いが入っていた.
先生には 「1日1時間」 ぐらい練習すればいいと言われたのだけど,それじゃあ全く進歩しなくて,1日1時間半から2時間は練習した.
それでも上手くいかないだなんて・・・・
久々に悔しい思いをしているなぁ~
こんな気分を味あうのは久しぶりだ (´ヘ`;)ハァ
 

|

« A線の練習(3) | トップページ | レッスン(3):「レ」 と 「ミ」 が課題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55756/9251041

この記事へのトラックバック一覧です: A線の練習(4):

« A線の練習(3) | トップページ | レッスン(3):「レ」 と 「ミ」 が課題 »