« A線の練習(2) | トップページ | A線の練習(4) »

2006.03.25

A線の練習(3)

明日がレッスンの日なのに,予定のところまでまだ弾けない(汗;
焦っても仕方ないので,どれもがイマイチになるよりは
無理せず出来るところまでを完璧に・・・・・

シとドはいいけど,レは指が届かない.
届いたと思ったら行きすぎてしまったり(-_-)
どうも薬指は言うことを聞いてくれない.
聞いてくれないどころか,私の意志なんて全く伝わってないんじゃないか? という感じだ(泣)

どうしてもレが上手くいかなくて,夜帰ってきてから1時間練習してみたけど,やっぱりダメで・・・
これは明日は絶望的だ(´ヘ`;)ハァ

取り合えず,先週ダメだった重音とラ・シ・ドだけはちゃんと出来る様にしておこう.
それにしても,自分の指がここまで言うことをきかないとは(×_×;)
 

|

« A線の練習(2) | トップページ | A線の練習(4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55756/9250961

この記事へのトラックバック一覧です: A線の練習(3):

« A線の練習(2) | トップページ | A線の練習(4) »