« A線の練習(1) | トップページ | A線の練習(3) »

2006.03.23

A線の練習(2)

朝練を決めて以来,今のところまだちゃんと練習が続いている.
これには本人が一番驚いている(^^;
このまま行けば,早起き連続記録が達成出来そうです(笑)


このところ左手の指先がちょっと痛い----というほどの事はないですが
なんとなくウズウズします.
先の方が少し赤くなってます.
これから硬くなってくるのかな?
そしたらもうちょっと弾きやすくなるのだろうか?(ё_ё)
今はまだちょっと弦を押さえていると,指先にくっきりと弦の溝が・・・
別に痛いってほどではないけれど,妙に気になる.

やることが多くなったせいだとは思うけど
最近,練習時間が足りなくなってきた.
あとどこに時間を作れるかなぁ。。。
 

|

« A線の練習(1) | トップページ | A線の練習(3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55756/9221574

この記事へのトラックバック一覧です: A線の練習(2):

« A線の練習(1) | トップページ | A線の練習(3) »